<< BACK
なぜなに☆くろすろーど
6 大迷宮に立っているあのロボットは何?
(2010/5/11)
質問:衛星都市に行こうとしたらなんかすっげーでかい建築物?を見つけました。ロボットとかいうからくりらしいんだけど・・・あれ、何?

回答:.四救世主の1つ……らしいよ?

 大襲撃の最終幕、いよいよ追い込まれた来訪者を救い、四方から迫る怪物をなぎ払った四人? の救世主がいたんだよ。
 その一つがあの巨人……っていうかロボット。名前は『ユグドシラル】って言うらしいんだよね。
 ただ管理組合はだんまりだし、噂でそんな単語が流れてるだけなんだよね。ついでに派手に壊れてるらしくて今は動かないみたい。
 でも巨大なドラゴンを一撃で撃墜する主砲を見る限り、間違いないんじゃないかなぁ?
niconico.php
ADMIN