落書きボードin中央広場

Name: Message:
Password: ※Passは「猫」の訓読みを英小文字半角で!


神衣舞 20151118 22:07 No.946
落ち付いたら小説として、公開できなかった事を書いて行こうかと思います。始めたらたまに進捗とか書きます。


よろず(ヨンPL) 20151113 22:31 No.945
たくさん、たくさん、お世話になりました。書き込みができなくなってからも、度々除いて楽しませて頂いておりました。ありがとうございました。楽しかったです。また、またです。


koujin 20151105 09:18 No.944
わかりました。お疲れ様でした。振り返ってみればずいぶん長くお世話になり、また楽しませていただきました。折々にここのボードは覗かれるとのことですので、たまに書き込みもさせて頂きますね。 伝えたい事は此処には書ききれませんが、とにかく、今まで本当にありがとうございました。それでは、また。


リサ 20151104 10:33 No.943
うん、そっか ありがとう、またくるね


神衣舞@管理人 20151103 19:17 No.942
お知らせを書きました。まことに勝手ながらではありますが


神衣舞 20151028 22:02 No.941
きてました。削除削除


リサPL 20151022 18:44 No.940
探索者掲示板の所にスパムっぽい書き込みきてます?


神衣舞 20151021 18:48 No.939
ちょっといろいろ悩み中(=ω=)


神衣舞 20151007 18:46 No.938
常時っと


リサPL 20151003 00:28 No.937
更新お疲れ様です。 しかし手元には鮭しかない


神衣舞 20151001 21:31 No.936
こうしんしたんだぜ


神衣舞 20151001 00:33 No.935
さんまたべたい。ざっくり書きましたので見直し後にUpします


zazapl 20150930 12:35 No.934
さんまがおいしい。


神衣舞 20150924 19:30 No.933
すみません。超ばたばたしてました。とりま常時更新します


神衣舞 20150910 20:42 No.932
常時更新ー、そろそろイベントすすめなきゃ


神衣舞 20150903 07:27 No.931
常時更新しましたぁ


ザザpl 20150829 10:55 No.930
なかなかPCの前にたどり着けぬ…。  常時お疲れ様でした。次は積極性を3にしてみましょう。行けそうです。


神衣舞 20150825 21:44 No.929
常時もうpっと


リサPL 20150824 22:09 No.928
中々剣呑な雰囲気ですね…


神衣舞 20150823 08:29 No.927
あ、更新してます。常時もやんないと


ザザpl 20150818 07:22 No.926
あるぇ・・・。3人ならいけると思ったんですが。失礼しました。 リ、リハビリも兼ねて依頼2の積極性2にしましょう。


神衣舞 20150817 21:30 No.925
大迷宮三層は交換して得られるスキル所持前提の難易度デス(=ω=


リサPL 20150817 11:53 No.924
わぁい一撃死(震え)


神衣舞 20150817 06:23 No.923
常時更新しました


神衣舞 20150812 15:54 No.922
久々の常時・・・w 全角半角の間違いや余計なスペースが入ってないか注意おねがいしますね。


桜PL 20150809 20:51 No.921
(こいつ直接脳内に・・・ご指摘ありがとうございますー!)


リサPL 20150809 20:48 No.920
(桜さん、依頼が1のままですよ)


リサPL 20150809 16:49 No.919
了解です!


ザザpl 20150809 00:30 No.918
お返事遅れてすみません! では桜さんとリリさん、私と一緒に依頼4、階層は3でお願いします! 記入は積極性ではないのでご注意を。


桜PL 20150807 00:00 No.917
わたくしもおりますぞ(ひょこり)


Next

logview / admin
Script by Original蓄積多趣味人>Editタコの缶詰め