*--コウシンリレキ--*


【重要】当サイトの運営について  2015/11/03
小説の投稿を始めました  2017/06/01
【inv34】『ミュージックフェスティバル』  2014/06/17
【inv33】『不毛の大地に』  2014/06/16
【inv32】『フォールンナイトメア』  2014/02/14
【お知らせ】【inv32】『フォールンナイトメア』について  2014/01/19
新規登録確認(2014年1月)  2014/01/19
【inv31】『無貌の怪物』 今回で完了となります。  2013/12/18
お知らせ(状況報告)  2013/12/12
【inv31】『無貌の怪物』 次回締め切りは12/5です  2013/11/30


【重要】当サイトの運営について
どうも、管理者の神衣舞です。

早いもので当サイトは5年以上の年月を経てしまいました。
しかし昨今の更新ペースの悪化は我ながらどうしようもないレベルになっており、自分の事ながら眉をしかめる状態が続いています。

元々スローペースでやるつもりで設定を構築しましたが、
それが色々とあだとなった感じです。
無論自分の時間管理の問題も多々あります。

これまでのこと、これからのことを踏まえ、当サイトについては
まことに勝手ながら16年11月3日をもちまして、無期限停止にしようと思います。


しかし、これまで積み上げてきたものをただただ失うのはもったいないとも考えていますし、私も創作活動の全てをやめるわけではありません。

このExploroer'sの世界観を軸にした物語を折を見て公開しようと思っています。
いつになるかわかりませんし、そのときには忘れてしまっているかもしれません。
このサイトそのものは残したままとするつもりですので、もしもふと思い出したときには立ち寄ってみていただけると幸いです。
トップの落書きボードは定期的に見るつもりです。

最後になってしまいましたが
当サイトに脚を運んでくださった皆さんに、何より参加していただいた皆さんに感謝申し上げます。

このターミナルは「終わってしまった、終わることにできなかった物語の集積所」という意味合いを持たせて生み出しました。
それが終われないままに終わることを私は望んでいません。
この広いネットのどこかで目に留まった時には、またよろしくお願いします。

改めて、ありがとうございました。
Date: 2015/11/03
【案内】


小説の投稿を始めました
どうもご無沙汰しております。

この度長らく放置していましたこの世界のお話を再開することにしました。

と言っても前にお知らせしたとおり小説としてまずは稼働します。

まずはお知らせまでに。

http://ncode.syosetu.com/n2569ea/
Date: 2017/06/01
【案内】


【inv34】『ミュージックフェスティバル』
新イベントその2です。

町全体で行われる音楽祭です。
期間は7日間。最初の2日は前夜祭的な感じで出場希望者はそこまでにエントリーが必要です。

3〜5日目はエントリーした人達が町中で演奏します。
人気が集まれば本戦に出場できるでしょう。

6〜7日目は本戦です。いくつかの会場で一番人気を競う事になります。

ではリアクションよろしゅう。
Date: 2014/06/17
【シナリオ】


【inv33】『不毛の大地に』
1回目の締め切りは6/25予定です。

さて、クロスロードの周囲の開墾は見事に失敗したとの事ですが。
どこで(誰と)何をするを明確にしていただければ幸いです。
Date: 2014/06/16
【シナリオ】


【inv32】『フォールンナイトメア』
その3upしました。
次回更締め切りは2/21を予定します。

現時点で戦闘員の比率は3:3:3
残り1は移動などを行っています。

衛星都市は包囲状態かつ戦闘中。
衛星都市と大迷宮都市の間に怪物が居座り、武装列車の運航が困難な状況にあります。
居座った怪物の数は推定で1万ほど。この数は流動的です。
衛星都市で観測されている怪物の総数は既に5万に届きそうな程です。

以上宜しくお願いします。
Date: 2014/02/14
【シナリオ】


【お知らせ】【inv32】『フォールンナイトメア』について
年末年始の二ヶ月間、活動がおろそかになっており申し訳ありません。

気合い入れて再始動しますのでよろしくお願いします。

さて、【inv32】『フォールンナイトメア』では新しい方法を採用します。

@場所ごとに
【inv32-Sideクロスロード】『フォールンナイトメア』
【inv32-Side大迷宮都市】『フォールンナイトメア』
 等のスレッドを用意します。

A締め切りは共通です。それまでにPCが存在する場所で活動を行ってください。

B締め切りと締め切りの間に移動が可能ですが、2つ以上の場所にまたがっての活動は(状況に応じ処理しますが)原則できません。

C状況に応じて移動(脱出)不可能な場所が発生する事があります。

 質問ありましたら「風読神社」かTOPの掲示板におねがいします。
Date: 2014/01/19
【シナリオ】


新規登録確認(2014年1月)
まずは12月〜1月で対応できずに申し訳ありません。

●鉄さん(ルビル・マッケンジー)
 確認しました、問題ありません。

●双梳空さん(仔狼 理紗子)
 問題はありません。
 ただしこの世界では「100mの壁」が存在しており、テレパシーについても100m以内に限定されることにご注意ください。

●サニンさん(グリームニル・マーニ)
 確認しました。問題ありません。

●カクタス未遂。さん(梁川 北斎)
 確認しました。
 2点。
 ・1つは一人称二人称を設定して頂けるとありがたいです。
 ・「監視員」とはどういう意味合いでしょうか。
  行動に起因しますので「監視員」として所属する組織のあらましを頂ければと思います。

 (フランチェスカ)
 同じく一人称、二人称をお願いします。

●パリさん(荒波小波)
 確認しました。
 愛用する武器など自身の身の周り(特徴)をもう少し追記して頂けると助かります。

●氷の聖霊さん(イスカ)
 確認しました。
 申し訳ありませんが他の方の記載を参照し、プロフィールなどをもう少し詳しく記載して頂きたいです。

●他体さん(八坂 蕾姫)
 確認しました。
 一人称二人称を設定して頂けるとありがたいです。

以上、よろしくおねがいします。
Date: 2014/01/19
【案内】


【inv31】『無貌の怪物』 今回で完了となります。

 ちょっと打ち切り気味の完了で申し訳ありません。
 少々思う事もあり、この話は一旦ここで終了とします。

 報酬としては関係者全員で40万C+管理組合から+20万Cが渡されます。
 これの分配については適宜会話をしていただければと思います。

 経験点を+6点差し上げます。
Date: 2013/12/18
【シナリオ】


お知らせ(状況報告)
どうも管理人の神衣舞です。
日頃のご愛顧ありがとうございます。

さて、ここ半年ほど更新が滞りがちなことをまずはお詫びします。

このクロスロードももう六年近くなります。
更新が鈍っている原因はこの町(サイト)が今後どういう目的で続いていくべきか。に迷子になりつつあるからと思っています。
そこで皆さんにお伺いしたいです。
内容、システム何でも構いません。質問でも要望でも妄想でも構いません。
このexplorersに何を求めているか、募集します。
風読神社の絵馬に書いていただきますようよろしくお願いします

Date: 2013/12/12
【案内】


【inv31】『無貌の怪物』 次回締め切りは12/5です
こんなに短いのに時間かかってしまった……
忙しい時期は脱したのでダークエッジも早目に更新したいところ。

えー、次回はわりとヤバイので頑張ってね☆
Date: 2013/11/30
【シナリオ】


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP]
shiromukuNEWS version 4.00