落書きボードin中央広場

Name: Message:
Password: ※Passは「猫」の訓読みを英小文字半角で!


某管理人 20171221 14:04 No.1006
次は大図書館地下編ダナ。まだ植物学者は居ないはずだけどヨンさんはそろそろいそう?


某管理人 20170924 18:27 No.1005
やっぱババァ言葉だったか(=ω=) 来客向けの口調だったとしておこう


ヨンPL 20170922 22:24 No.1004
ってヨンが言ってましたw


ヨンPL 20170922 22:23 No.1003
「妖姫さんの口調はもっとティアさん寄りでした!」tt


クセニアPL 20170821 20:49 No.1002
持っている人は持っているだろうし・・・下手すればケタが一つ違うかも?


某管理人 20170820 18:20 No.1001
人数からっして1人5万出せば150万、解除金は倍で300万なのですよ・・・・w


ヨンPL 20170818 23:22 No.1000
間違えた。170万くらいか。今はそれよりアキヒトとシノの関係にwktkしていますが…いますが!


ヨンPL 20170818 23:20 No.999
inv27終了時点で700Cくらい持ってたのに払えないとか震える…!


某管理人 20170817 07:13 No.998
それはあるけど、流石に嫉妬で二回目は管理組合も警告対象にするかも?ヨンさん町への貢献度高いからねぇ。対ダイアクトー対策としても


クセニアPL 20170817 04:33 No.997
残念(?)...。でもCT後に掛けられた賞金が前より高かった、ならあるのね


某管理人 20170817 00:54 No.996
ちなみに解除したらクールタイムがあるので倍プッシュは無理です。それを利用して自分に安い賞金掛けさせるなんてことをすると管理組合からどんと追加金額乗ります


某管理人 20170817 00:53 No.995
連名で仕掛けた賞金だったので解除金は結構なものになっていたかと。管理組合からは0Cでしたけど、


クセニアPL 20170815 00:39 No.994
解除されたら更に倍の賞金を賭け…掛ける。倍プッシュだ…!


ヨンPL 20170807 22:30 No.993
怖いシュテンさんが見られるのは新鮮ですね。ちなみにinv28でヨンが賞金を解除できなかったのは、莫大な金額すぎて払えなかったのでしょうか?


某管理人 20170801 23:49 No.992
こっちではやらなかった第一回のウォーカーズナイトまで辿り着きました。。。w


ヨンPL 20170729 01:08 No.991
中々、感想など書けませんが、拝読しております。ありがたや、ありがたや。


クセニアPL 20170719 18:39 No.990
来るべき同士PCによる革命の・・のためにキャラアイコン自作せねば


某管理人 20170625 12:21 No.989
魔法駆動エンジンは高いからねぇ


クセニアPL 20170620 20:52 No.988
そういえば装甲車か軍用トラックを買うのにお金貯めてたっけ


クセニアPL 20170617 21:10 No.987
うっわ懐かしい・・・涙が出そう(遠い日の


某管理人 20170617 06:56 No.986
http://kelbelos.sakura.ne.jp/EXP/data/list/list.cgi 今登録されても困るので隠してますけど見れます


アインPL 20170616 19:08 No.985
ヨンさんも気になるけど、ザザさんとかも気になります


クセニアPL 20170616 10:50 No.984
こう、ワイワイとしてると久しぶりにキャラシとか読みたい気分・・。ツインガトリング幼女とか居た気がするぞ!


ヨンPL 20170615 00:39 No.983
最初の頃はToLoveってなかったでしょ!w 結構経ってますよね、だから最初書き込みにレスが付いたときはかなりびびりました。


某管理人 20170615 00:09 No.982
ほんと、時がたつのは早いわ……ちなみに純白の酒場は20年くらい前にやってたPBWの舞台なんやで・・・w


クセニアPL 20170613 22:54 No.981
あら、気がつけばもうリアル2年ぐらい経ってた・・?(気がついてなかった)


某管理人 20170610 23:39 No.980
再来くらいからここの参加者がぽつぽつ顔出すと思いますw


某管理人 20170610 23:37 No.979
ヨンさん、その頃どの女の子とTOLOVEるしてたのですか?(ぉ


ヨンPL 20170610 20:06 No.978
自分のことばかりでもアレですが、この頃ヨンがどこで何をとか考えるのも妄想がはかどりますぞ。。


某管理人 20170608 00:44 No.977
新暦1年10月がここのスタートで、それより前になると百鬼夜行1回目とぶちあたるのよなぁ。。。。w


Next

logview / admin
Script by Original蓄積多趣味人>Editタコの缶詰め