落書きボードin中央広場

Name: Message:
Password: ※Passは「猫」の訓読みを英小文字半角で!


クセニアPL 20170605 21:38 No.976
最大1年後って感じですかね


某管理人 20170605 19:41 No.975
病院から出られない(何) あと、念のため確認したら衛星都市設立って新暦1年11の月じゃないか・・・・w


ヨンPL 20170604 22:49 No.974
はじまってましたか♪なんだか一周回って新鮮でわくわくしますな!


某管理人 20170603 07:08 No.973
時間軸としては新暦2年からの再スタートです(=ω=)


アインPL 20170602 23:48 No.972
ブクマした


某管理人 20170601 06:08 No.971
というわけで、動きます「http://ncode.syosetu.com/n2569ea/」


某管理人 20170530 19:37 No.970
前準備として一部リンクをカットしてます。参加者リスト登録中止にできんのよなぁ


クセニアPL 20170521 01:17 No.969
プレイドウガヤッター?(帰ったら見させてもらおう


某管理人 20170520 07:43 No.968
なお、リハビリが必要な理由「http://www.nicovideo.jp/watch/sm26856592」(ぉ


某管理人 20170520 07:42 No.967
ダイブまとまってきたので6月めどで(追い込むスタイル


クセニアPL 20170511 13:37 No.966
禁断症状が出たのでドラクルージュで対処療法するんだ…


某管理人 20170321 23:37 No.965
ふ、最近小説じゃない文章ばっかりでリハビリ苦労中です(=ω=;


クセニアPL 20170223 15:11 No.964
にゃんと……(そろそろ足が痺れてきた)


リサPL 20170128 01:44 No.963
なんと……(正座で待機)


ヨンPL 20170102 12:03 No.962
神降臨してた!あけましておめでとうございます。小説楽しみにしてます♪


アインPL 20170101 02:15 No.961
楽しみにしてます


クセニアPL 20161231 00:39 No.960
小説と聞いて(ガタッ


某管理人 20161226 22:16 No.959
来年くらいから小説書いてどっかに投稿しようかなとか計画し始めてます。ここに書き込みあってちょっと驚いた


ヨンPL 20161019 22:19 No.958
「はっはっは、食後のデザートだなんて、意外と乙女だったんですね!」(携帯用血液パックを飲みながら)


クセニアPL 20161013 19:33 No.957
「食事って、食えるかどうかだけで判断するモンじゃねえし、食後のデザートも無・・ウ゛ッ!?」胃の中で動き始めた!


アインPL 20161010 13:29 No.956
「(もぐもぐ)……毒はない。大丈夫」(味に拘らない派)


クセニアPL 20161003 21:30 No.955
「オイ、このスライムのスープってなんだよ。変なもん食わせて殺す気か」キレ


ヨンPL 20161003 00:00 No.954
ここにいるメンツだと、食事に文句を言いそうなのが辛うじてクセニアさんくらいしか…w


クセニアPL 20160926 01:31 No.953
大迷宮飯か・・オール漢字で漢向けのシンプル料理が見れそうですね


アインPL 20160921 01:37 No.952
大迷宮なら食材になるモンスターがいたかも。食糧事情はクエストにもなっていたし(偶に来ます)


ヨンPL 20160823 21:58 No.951
ナチュラルにレスがついてうれしいです。


クセニアPL 20160819 00:39 No.950
時々見に来てます(でも初詣レス忘れた)


ザザPL 20160818 07:11 No.949
実はちょくちょく読みに来てる


ヨンPL 20160816 00:45 No.948
ダンジョン飯を読んで懐かしくなったので足跡レス!


アインPL 20151223 23:26 No.947
長い間お疲れ様でした。時折覗きにきますね


Next

logview / admin
Script by Original蓄積多趣味人>Editタコの缶詰め